シャールロットの今日のワンコ

てぃーだブログ › シャールロットの今日のワンコ › ちゃーやが!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シャールロット

ちゃーやが!!

ちゃーやが!!ちゃーやが!!ちゃーやが!!ちゃーやが!!はっさみよー1ヶ月ビカー放置だったね〜まるけーてぃなーや更新やしが今日や夜のお勤めうすまさ、ハマトーイびーん夜のお勤めでぃ言れー酒処やいびーんどーや〜我んねー、ノンアルコールさぁーに、笑顔0円ですぬーぬーんちハンバーガー屋〜んかいういびぃんで〜やしが近頃、アヒ小ひんがちトゥルルンテンやくとぅ寂しさまぎらわすには働くしかない…
ってな訳で、後五時間頑張ってみます皆さん暇なら愛とかハンバーガーとか買いにきて〜おまけに我んにんついてきますよ


Posted by シャールロット at 2011年07月20日   03:12
Comments( 2 )
この記事へのコメント
あっさみよ〜いアヒ小ひんがちん、儲きらり〜ねー上等やいびーさ今日やんーぱーそーいびぃたしが、はまと〜いび〜さやぁ笑顔0円飲み物0円バーガー0円んでぃ言ちしーぎさーやいびぃしが、立派アチネーしんそーりよやぁ8時まで頑張って
Posted by kaori_m at 2011年07月20日 03:31
ありっ!ありっ!

はまとーいびーんやー

(°□°;)!!

近いうちに笑顔

買ーいが行ちゃびーさ。
Posted by 銭・銭・銭 at 2011年07月20日 19:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。